トロット歌手ヤン・ジウン、「ラジオスター」で歯科医の夫とのラブストーリーを公開(画像提供:wowkorea)
トロット歌手ヤン・ジウン、「ラジオスター」で歯科医の夫とのラブストーリーを公開(画像提供:wowkorea)
韓国トロット歌手ヤン・ジウンが「ラジオスター」に出演し、歯科医の夫とのラブストーリーを公開する。

IU の最新ニュースまとめ

 22日に放送予定のトーク番組MBC「ラジオスター」にはペク・チヨン、パク・ジョンヒョン、ヤン・ジウン、オム・ジユンが出演する。

 この日、ヤン・ジウンは歯科医の夫とのラブストーリーをフル公開する。特に「ラジオスター」初出演であるヤン・ジウンのために夫がたくさん助けてくれたという。

 ヤン・ジウンは哀切なボイスで視聴者の心をとらえ、“高齢者たちのIU”として愛されている。特に、彼女は「ミストロット2」に出演し、本選3次戦で脱落したが劇的な追加合格で再合流し、最終「真(1位)」まで獲得して話題を集めた。

 「ラジオスター」を初訪問したヤン・ジウンは「ミストロット2」の様々なエピソードを公開。彼女は紆余(うよ)曲折が多かった優勝ビハインドストーリーを大放出し「『ミストロット2』真は予見された運命だった」と明かして好奇心を誘発する。

 ヤン・ジウンは「ミストロット2」に出演する前に人間文化財になるところだったと話し、意外な経歴を公開する。これを聞いた「ラジオスター」のMCらはびっくりしたという。また、彼女は「ミストロット2」で優勝するために陰で支えてくれた人がいたと話し、果たして正体が誰なのか関心が集まる。

 さらにヤン・ジウンは20歳で腎臓移植手術を受けることになった事情を打ち明ける。彼女は、「長い間携わってきた国楽を辞めることになった決定的なきっかけだった」と付け加えた。

 その一方で、ヤン・ジウンはあるとき「アイドルを夢見た」と告白して耳目を集中させる。これと共にヤン・ジウンは隠しておいたダンス実力を「ラジオスター」で披露する予定だ。

 「ラジオスター」は22日午後10時20分より韓国にて放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2