韓国歌手DAWN(イドン)が華やかなビジュアルを誇った。(画像提供:wowkorea)
韓国歌手DAWN(イドン)が華やかなビジュアルを誇った。(画像提供:wowkorea)
韓国歌手DAWN(イドン)が華やかなビジュアルを誇った。

イドン(元PENTAGON) の最新ニュースまとめ

 去る6月16日にニューシングル「Stupid Cool」を発表したDAWNとファッション誌「Harper’s BAZAAR」が出会った。DAWNは愛犬と一緒に今回の画報を撮影した。

 インタビューでは1年8か月ぶりにリリースしたニューシングルのビハインドストーリーを語った。「Stupid Cool」はDAWNが2年半前に作曲した歌を編曲した作品。彼は「時々、前に作った歌を聞くが、再び新しく聞こえた。今はあの時のような音楽が出てこない。やりたいように塗って線も描いて、構図も好きなようにするまるで子供たちが描く絵のように作った曲だった。当時、歌を完成させていたら、今とはまた違っただろう。これまで僕も成長したので、今のような歌で完成したようだ」と明らかにした。

 続けて、今回のアルバムジャケット撮影のために写真家に変身したヒョナについて「恋人である前にヒョナは、僕が本当に尊敬する人だ。そしてビジュアルのほうで抜きんでている。色やアウトフィットのような視覚的な部分で様々なサポートを受ける。今回のアルバムジャケットは、ヒョナがいつも持ち歩いているデジタルカメラで撮ったが、結果を見てすぐにとても気に入った。『ああ、ヒョナが見る僕はこんな感じなんだ』と感じた」と述べた。

 一方、DAWNの画報とインタビューは「Harper’s BAZAAR」7月号、ウェブサイトやInstagramを通じて確認できる。


DAWN - ’Stupid Cool’ MV
DAWN - ’Stupid Cool’ MV




Copyright(C) herald wowkorea.jp 2