ユナ(少女時代)が新ドラマ「ビッグマウス」で看護師に大変身…今年7月放送開始(画像提供:wowkorea)
ユナ(少女時代)が新ドラマ「ビッグマウス」で看護師に大変身…今年7月放送開始(画像提供:wowkorea)
韓国の女性グループ「少女時代」メンバーで女優のユナが看護師に変身する。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

 今年7月に放送開始予定のMBC新ドラマ「ビッグマウス」におけるユナ登場シーンのスチール写真が初公開された。

 ユナは今回のドラマで才色兼備の看護師コ・ミホ役を演じる。コ・ミホは夫であるパク・チャンホ(イ・ジョンソク)が弁護士になるまでサポートするが、チャンホは裁判での勝率で最下位となった挙句、「天才詐欺師」という汚名をかけられてしまう。

 その後、コ・ミホは夫の汚名をそそぐために立ち上がる。目の前に立ちはだかる権力の壁に立ち向かう看護師コ・ミホのストーリーに、放送前からファンの期待は高まっている。

 今回公開されたスチール写真は、突然これまでの日常を奪われたコ・ミホの姿を捉えたものだ。病院のきつい仕事の中でも、笑顔を忘れず患者に接するプロ精神を見せている。

 また、記者に囲まれるシーンの写真は、家族を罵倒する人々の視線に屈しないコ・ミホの闘志あふれる表情を捉えている。仕組まれた陰謀から夫を救い出すために奮闘するコ・ミホを、女優ユナがどのように演じるか大注目だ。

 「ビッグマウス」制作関係者は「ユナさんはどのような苦難にもくじけないコ・ミホというキャラクターの固い意志を表現するのに、いちばんピッタリの女優。ユナさんの演じる別次元のかっこいい女性に期待してほしい」と話した。

 新ドラマ「ビッグマウス」は現在放送中の「ドクター弁護士」の後を引き継ぎ、今年7月から放送開始予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106