女優オ・ナラ、歌手Jessiのファッションに驚愕…「それで服着てるの?」(画像提供:wowkorea)
女優オ・ナラ、歌手Jessiのファッションに驚愕…「それで服着てるの?」(画像提供:wowkorea)
女優のオ・ナラが歌手Jessiの破格ファッションに驚愕(きょうがく)した。

オ・ナラ の最新ニュースまとめ

女優パク・ジンジュ、アリン(OH MY GIRL)は17日午後放送されたtvNバラエティー「シックスセンス3」に最後のゲストとして出演した。

この日の放送でオ・ナラはJessiの派手に破れたジーンズを見て「あぁジェシー、あなた服を着てきたの…?え?」として大きな衝撃を受けた様子を見せた。

オ・ナラは続けて「ねぇ、あの子完全に…わぁ すごいわ」と舌を巻いて現場を笑わせた。

続いてユ・ジェソクは「ああやって夏に野外カフェに行くじゃない? 太ももをめちゃくちゃ虫に刺されるんだ。だから家に帰るころには掻きまくる」と冗談交じりで言った。

これを聞いたJessiは「そう、そう、そのとおり」と激しく認めてさらにその場を笑わせた。

一方、「シックスセンスシーズン3」は5人の出演陣が本物の中に隠された、本物のような偽物を探す予測不可能な第六感を惑わすバラエティ番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121