俳優キム・ミンギュ、バラエティー「ラジオスター」に出演1(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ミンギュ、バラエティー「ラジオスター」に出演1(画像提供:wowkorea)
ドラマ「社内お見合い」の“めがねキス男子”で注目された俳優キム・ミンギュが、「ラジオスター」に出演してドラマのビハインドを大公開する。特に彼は、「6か月間メニュー管理して、15kgバルクアップした」と明かし、話題のめがねキスシーンやラブシーンのビハインドを公開する予定だ。

キム・ミンギュ の最新ニュースまとめ

 続けてキム・ミンギュは、ラブコメ俳優に浮上した秘訣として過去に挑戦した“イタい演技”があったと明らかにする。これとともに、過去の映像がサプライズ公開されて、スタジオを爆笑させるということで本放送の欲求を刺激する。

 15日(本日)、午後10時20分から放送予定のMBCバラエティー「ラジオスター」には作詞家キム・イナ、歌手イ・ジヘ(元S#arp)、キム・ミンギュ、お笑い芸人ヤン・セヒョンが出演する“うらやましくな~い”特集が放送される。

 キム・ミンギュは、ことし4月に放送を終了したドラマ「社内お見合い」で、秘書室長チャ・ソンフンを演じて、優れためがねビジュアルと甘いボイスで、子犬のような愛くるしさとセクシーさを兼ね備えた魅力を発散し、視聴者をときめかせて新しいラブコメ職人に浮上した。

 「ラジオスター」に初出演したキム・ミンギュは、最近海外ファンミーティングを開催し、そこで人気を実感したと明かす。続けて彼は、「ラジオスター」のために、みずから個人技を準備してきたと熱い一面を見せて、4人のMCを驚かせる。そして、「“ラス(=ラジオスター)”のMC席に座りたい」と野望を見せて、視線を集中させる。

 キム・ミンギュは、「社内お見合い」のビハインドストーリーを大公開する。特に、視聴者の熱い反応を得た話題のめがねキスシーンとラブシーンのビハインドを明かして、関心を集める。彼は、「6か月間メニュー管理し、15kg増量してバルクアップした」と告白する。

 続けて彼は、ラブコメ俳優に浮上した秘訣として、過去に挑戦した“イタい演技”のためだと明らかにする。彼は、「とても大変だった」として、当時演じた状況を振り返る。これとともにキム・ミンギュの過去映像がサプライズで流れ、スタジオは大爆笑だったという。

 またキム・ミンギュは、デビューして初めてリアルタイム検索されたバラエティー「君の声が見える」に出演した秘話も明かす。当時、決勝まで進出したキム・ミンギュは、「落ちたかった」と驚きの告白をして興味を誘う。

 キム・ミンギュが明かす「社内お見合い」のめがねキスシーンのビハインドストーリーは、15日夜10時20分に放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111