韓国星座占い~2022年6月15日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年6月15日水曜日(画像提供:wowkorea)
2022年6月15日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「このままいくと爆発しそう」
不安で何となく緊張する日です。不明な理由でイライラしたかと思うと、近い人に意地悪をする場合もありそうです。なるべく多くの人が集まる場所では注意をしなければなりません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「パワーみなぎる」
身体的に活力があふれるだけでなく、いろいろな幸運で楽しさもあふれる日です。すぐに実行できないと言っても、少しは大きな計画を立ててみるのも悪くない日です。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「頭脳ピカピカ」
頭の回転が非常にいい日です。知性のリズムが最高潮に達しているので、頭を使うことなら何をしてもいいでしょう。人との会話でもあなたの機転が真価を発揮するはずです。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「ああ、すっきり」
様々な幸福感を味わえる日です。これまであなたを苦しめていた問題があるなら、突然解決するかもしれません。何年も続いた渋滞がすっと流れていくように、すっきりした気分を感じられるでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「出会いを楽しんで!」
友人もしくは家族との関係が深まる日です。なるべく多くの人に会うと、さらに幸運がついてくるでしょう。これまで疎遠だった友人や家族がいるなら、先に連絡を取ってみるようにしましょう。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「進路変更は今」
進路の変更を考えているなら進めてみるだけの価値がある日です。業務の変化や離職などの機運が感じられます。現在の位置ではない所でさらなる幸運がやってくるので、このような変化を面倒くさがってはいけません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「慣れない世界への旅」
周りにいくつかの変動が起きる日です。しかしこれを自然に受け入れられるようにしてください。初めは少し慣れないと感じますが、近いうちに慣れていくでしょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「知人たちに関心を」
休息や充電が必要な日です。もし自分を酷使し過ぎると思ったなら、きょう一日はテンポを調整しながら休みを取るようにしてください。直接何かをするよりは、計画を立てながら過ごすのに適しています。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「軽く単純な気持ちで」
周りで、特に問い詰めるのが好きで文句を言うことが好きな友人ができる日です。無視することができないため、ストレスになるしかないでしょう。少しだけ耐えて待つのがいいです。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「真実の力」
自分がやろうと思うことが無難にできる日です。仕事でも人でも真の心を持って接する時、成功の確率が高まるでしょう。特に人との関係をさらに良くするための努力が必要な時です。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「浮雲に注意」
現実とかけ離れた空想に陥りやすくなる日です。自分の気分に合わせて即興的に行動しそうなので、注意が必要です。少しは現実的に考えて行動できるようにしてください。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「思い通りに行動しよう」
鵜呑みにすると解決できない日です。他の人の話に一喜一憂するのは良くありません。あなたが考えた通りに行動すれば、その分幸運もついてくるでしょう。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5