韓国星座占い~2022年6月14日火曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年6月14日火曜日(画像提供:wowkorea)
2022年6月14日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「スタイルを守って」
あなたを苦しめる問題が起きるわけではありませんが、何だか気持ちが分からなくなります。しかしこういう時ほどあなたのスタイルにこだわるようにしてください。突然の変化はむしろ逆効果になりそうです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「運命とはこういうこと」
あまりに現実感がなさ過ぎる友人のせいで、少し苦労するかもしれません。現実感のない友人とあまり近く過ごすとあなたも影響される可能性があるので、きょうは少し避けるのも一つの方法です。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「ある程度は真剣に…」
忘れようとしても思い出してしまうことがあります。きょうのあなたは現在や未来より、過去にとらわれてしまいそうです。変わった出会いや偶然の出会いがありそうですが、何気なく通り過ぎるのがいいです。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「口はできるだけ重く…」
身体的に少しだるさを感じられそうですが、軽い運動やレジャースポーツを通じて緊張を保つのがいいです。あなたがやってみたことない分野に挑戦してみるようにしてください。ただ小さな事故の恐れがあるので、無理しないでください。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「親しいふりはお断り」
いくらよく食べてよく寝ても全てが面倒で体がだるくなりやすい日です。意欲は落ち、周りの人や状況に関心が持てません。焦って考え過ぎず、息を整えて安静にするのがいいです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「正面突破!」
もし難関にぶつかっても、座り込んだり避けたりしないでください。今、あなたはつらく厳しいと思っても、今の苦労が後であなたをさらに強くしてくれるでしょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「電話が大忙し」
やけにあれこれ連絡がたくさん来る日です。しかしこうしてやり取りしながら、あなたの悩みが解決するかもしれません。ただあまり長い時間、電話で話していて周りの人から文句を言われる可能性もあるので、注意が必要です。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「やろうと思ったら確実に」
新たな分野に接することができる日です。しかしあなたには合わない可能性もあります。中途半端で時間ばかり無駄になりそうなので、注意を傾けるほうがいいです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「敏感過ぎるんじゃない?」
神経が敏感になる日です。周りの人を疑う場合があり、同性の友人に嫉妬するかもしれません。あなたの気持ちがそのまま表面に出ないよう、注意しなければなりません。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「通じ合うなあ」
対人関係が良くなる日です。偶然会った人とすごく通じ合う感じがします。仕事に関して出会う人も良く、友人と付き合う場合も良い結果があります。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「無理せずに変更」
自分が立てた計画どおりばかりに進めようとしないでください。本当に必要なら計画を変更したり立て直したりしても問題ありません。無理に進めるのは逆効果になりそうです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「鳥肌が立っても良し」
偶然の出会いがあり、多くのことを経験できる日です。新しい分野に思い切って進路を変更しても悪くない一日なので、これまでやってみなかったことに挑戦してみるようにしてください。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5