俳優ソンフン、「俳優ソ・ジソブは水泳選手時代もかっこいいと有名だった」(今週もよろしく)(画像提供:wowkorea)
俳優ソンフン、「俳優ソ・ジソブは水泳選手時代もかっこいいと有名だった」(今週もよろしく)(画像提供:wowkorea)
水泳選手出身の俳優ソンフンが、俳優ソ・ジソブの水泳選手時代の人気を証明した。

ソンフン の最新ニュースまとめ

ソンフンは13日午後に放送されたENA、tvN STORY「今週もよろしく」のゲストとして出演した。

この日蔚山(ウルサン)の伝統酒であるスパークリングマッコリと会うつまみを作るために買い物に行き、宿舎に戻っていたソンフンは「蔚山…生まれて2度目だ。幼い頃に水泳の大会で一度来た」と話した。

これに俳優ソン・ドンイルは、「俳優ソ・ジソブも水泳選手だったって?」と質問し、ソンフンは「そうだ。ジソプさんは有名だった。選手時代もかっこよくて」と答えた。

これを聞いたコ・チャンソクは「その世代ではソ・ジソブが一番かっこいいと思う」とソ・ジソプの外見を認めた。

コ・チャンソクは続けて、「スポーツをしていて俳優に転向し、慣れなかっただろうね」とソンフンとソ・ジソプに感心した。

一方、「今週もよろしく」は昔のものだと思っていた伝統酒が新しいトレンドになり戻ってきた。隠れた料理上手ソン・ドンイルとコ・チャンソクが料理するつまみ。招待されたゲストの為に2人が伝統酒に合うつまみで対決する番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71