ボーイズグループ「TREASURE」の日本ツアー追加公演が決定(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「TREASURE」の日本ツアー追加公演が決定(画像提供:wowkorea)
韓国の男性グループ「TREASURE(トレジャー)」の日本ツアー追加公演が決定した。

TREASURE の最新ニュースまとめ

 所属事務所・YGエンターテインメントによると、「TREASURE」が今年11月27日に北海道立総合体育センターで追加公演を行うことが確定した。「TREASURE」はそれに続き、名古屋の日本ガイシホールで1回、神戸のワールド記念ホールで2回の公演を開催する予定だ。

 さらに、12月31日には東京体育館で2回の公演を行うことが新たに決まった。これにより、「TREASURE」は今回の日本アリーナツアーにおいて、合計7都市で24公演を行うことになった。

 今回のツアーはもともと6都市で17回の公演を行う予定だった。しかし、チケット販売開始直後に全席売り切れとなり、YGエンターテインメントにはファンからの追加公演を要望する声が殺到していた。

 「TREASURE」は今回のツアーを通じ、約21万人の観客を動員するものと予想されている。これはデビュー後初めて日本でコンサートを開催するK-POPアーティストとしては最大規模となる。

 コロナ禍の影響で、彼らはこれまで日本における活動を展開できていなかった。それでも、デビュー曲「BOY」をはじめ「I LOVE YOU」「MMM」「MY TREASURE」「JIKJIN」などの代表曲が日本の音楽チャートで1位となるなど、高い人気を見せてきた。

 彼らは現在、夏のアルバム発売に向けて準備している。また、YGエンターテインメントは「ファンの皆様ともっと触れ合いたいというメンバーたちの強い意向もあり、2回目の国内ツアーも前向きに検討中だ」としている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106