韓国人サッカー選手、ソン・フンミン(孫 興民)がバーバリーのアンバサダーに就任(画像提供:wowkorea)
韓国人サッカー選手、ソン・フンミン(孫 興民)がバーバリーのアンバサダーに就任(画像提供:wowkorea)
バーバリーは、韓国のサッカー選手であるソン・フンミンがブランドアンバサダーに就任したことを発表、そのために撮り下ろしたポートレートを公開した。プレミアリーグで活躍し、プロサッカー選手として叙勲を受けたソン・フンミンとパートナーシップを組むことはブランドとして大変名誉なことだ。プレミアリーグでの得点王を選出する2021-22 ゴールデンブーツをアジア人選手として初めて共同受賞し、大きな夢を持ち、それに向かって熱心に取り組んできた人物として彼の名は歴史に刻まれた。そんな彼に、可能性を切り拓き、限界を越えるために想像力を解き放つというバーバリーの信念を投影し、バーバリーファミリーとして迎える運びとなった。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンは「バーバリーの新しいアンバサダーに就任することができてうれしく思っております。プレミアリーグの選手として、豊かな英国のヘリテージ(伝統)を誇るブランドとパートナーシップを組むことができて光栄です。歴史に裏付けされた想像力と革新性を追求するバーバリーの姿勢が好きですし、その価値に共感しています。私たちがこれから共に開拓する新たな旅に期待しています」と伝えた。



Copyrights(C)wowkorea.jp 2