韓国星座占い~2022年6月13日月曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年6月13日月曜日(画像提供:wowkorea)
2022年6月13日月曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「私にこんな姿が…」
友人たちと多く付き合うことになる日です。しかしあなたの気持ちを正しく理解するのではないので、満足できなそうです。人と会い、心に平和を求めるのですが完ぺきではありません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「執着を捨てなさい」
周りの人の誰かがあなたに不満を爆発させる可能性がある日です。近い人と揉めそうなので注意が必要です。あなたの所有欲や執着がこのような揉め事の原因になりそうです。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「いっそ一人で楽しんで」
周りの人を強く意識しすぎる日です。誰かにいいところを見せなきゃという強迫観念に駆られそうです。このような時は静かに一人で過ごす時間を多く持つようにスケジュールを調整する必要があります。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「元気を回復してみようか」
憂うつさや意気消沈にあふれていた時期を少し抜け出しています。よく食べて適当に動けば体も心も爽快になる日です。暖かい日差しをなるべくたくさん浴びられるようにしてください。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「幸運がズラッと」
いろんな幸運が集まっている日のようです。何をしてもうまくいく時で、特に新たな試みをすると、さらなる幸運が伴います。これまで関心だけ持っていたことに挑戦してみるようにしてください。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「良いことも悪いことも」
良いことと悪いことが交代で入ってくる気まぐれな日です。一喜一憂せずに平穏を保たなければなりません。敏感に考えず、あっさりと考えるのが得策です。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「助言に耳を傾けて…」
他の人の話に耳を傾けると幸運が伴います。特に理由なく心理的に不安になる時でもあります。あなたの気持ちを楽にしてくれる友人に会い、このような不安を解消させるといいでしょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「リラックス、リラックス!」
生活をするのに緊張しすぎないようにしてください。突然起きたことや責任のせいで戸惑うことにより緊張しそうですが、自ら緊張をほぐさなければストレスがたまってしまいます。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「特別な縁」
周りの人があなたに好意を見せる日です。特にあなたが変わったわけではないのに、雰囲気が良くなるので気分もいいです。このような好意にあまり恥ずかしがらず、適当に楽しめばいいですよ。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「誤解される行動はNO!」
近い友人や家族と些細な言い争いが起きそうです。特にこのような言い争いの後にあなたの自尊心が傷つけられるので、気を付けたほうがいいです。言い争いをしても相手の弱点を突くようなことは言わないでください。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「春の日差しように幸運がいっぱい」
期待していたことに進展はありませんが、期待していなかったことで幸運がやってくる日です。あることに執着して意地を張るよりは、オープンマインドで周りの状況に対処するほうがいいです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「自分のことは自分の力で」
どんな問題になってもあなたの問題はあなたが自ら解決するようにしなければなりません。誰かに助けてもらうのに適した日ではありません。むしろ他の人に助けてもらおうとして問題ばかり大きくなる可能性があります。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5