毎月最高のスターたちを、ネティズン(ネットユーザ)たちの投票で選ぶ、11月の<Gonews 月間MVP>男性演技賞部門の競争構図が興味深いものとなっている。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

映画『億万長者の初恋』を撮影中のヒョンビンが、97票で1位を占めている。ヒョンビンは『私の名前はキム・サムスン』以後、“サムシク”というあだ名と共に爆発的な人気を博しており、各種CMはもちろんのこと、映画に至るまで活動範囲を広げている。

その後を、ドラマ『プラハの恋人』で好演を見せているキム・ミンジュンが57票で追っている。

3位を走っているスターは49表を獲得したRain(ピ)ことチョン・ジフン。俳優として3本目の出演となるドラマ『このろくでなしの愛』で、“悪い男”カン・ボックとして好評を得ている。チョン・ジフンは劇中、異種格闘技選手に変身し、K-1ディフェンドチャンプのレミー・ボンヤスキーの必殺技“フライング・キック”と、恐怖の“バックスピン・ブロー”で人気を博している。

キム・ジュヒョク、クォン・サンウらも、僅差で上位グループを追撃している中、初盤であることを考慮すると、逆転の可能性も拭えない。

11月の<Gonews 芸能大賞>、11月15日午後8時まで、ネティズンの投票で進められる。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0