【フォト】イ・ジウン(IU)&カン・ドンウォン、男女の心をすべて盗んだ舞台あいさつ(画像提供:wowkorea)
【フォト】イ・ジウン(IU)&カン・ドンウォン、男女の心をすべて盗んだ舞台あいさつ(画像提供:wowkorea)
12日午後、ソウルのヨンドゥンポ(永登浦)タイムズスクエアCGVで行われた映画「ベイビー・ブローカー」の舞台あいさつに是枝裕和監督をはじめ、ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、イ・ジウン(IU)、イ・ジュヨンが参加した。

韓国映画「ベイビー・ブローカー」のキャスト、公開日、あらすじ

IUはデニムにホワイトのシャツを着て、すっきりとしたファッションを披露した。 週末の劇場を埋め尽くした観客たちを見て喜んだ。 IUがマイクを握ってあいさつをすると、男性ファンの声が劇場を埋め尽くした。 IUは自身を呼ぶ観客にあいさつをした。

カン・ドンウォンもパンツにTシャツを着たラフなファッションで訪れた。 カン・ドンウォンがマイクを握ってあいさつをすると、今度は女性観客の歓声があふれた。 カン・ドンウォンは笑みを浮かべながら感謝のあいさつを伝えた。

一方、映画「ベイビー・ブローカー」は、ベイビーボックス(赤ちゃんポスト)をめぐって関係を結ぶようになった彼らの予期せぬ特別な旅程を描いた映画で、俳優ソン・ガンホが第75回カンヌ国際映画祭で韓国の男優初の主演男優賞を受賞した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109