女優イ・ハニ、臨月グラビアを撮影した理由1(画像提供:wowkorea)
女優イ・ハニ、臨月グラビアを撮影した理由1(画像提供:wowkorea)
女優イ・ハニが、出産を控えた近況を伝えた。

イ・ハニ の最新ニュースまとめ

 最近、ファッション誌「VOGUE KOREA」は、公式YouTubeチャンネルで「イ・ハニが臨月グラビアを撮った理由は? 当日の撮影現場を大公開!」というタイトルの映像をあげた。映像には、イ・ハニの臨月グラビアの裏話が収められた。

 先立って公開された「VOGUE KOREA」のグラビアでイ・ハニは、丈が短めの上着を着てDラインを見せた。“JOY”(胎児ネーム)と英語で書かれたお腹を抱いて、美しい雰囲気を発散している。

 イ・ハニは、「特に女優は、妊娠期間にもお腹が出ているのを隠したい気持ちがあると聞いて、もったいないと思った。妊娠期間はとても幸せだし、エネルギーもみなぎるので、一緒に分かち合いたいという思いがあった」と、「VOGUE KOREA」と意味深いグラビア撮影をおこなった理由を伝えた。

 胎教は別にしなかったと話し、「私が幸せなことが胎教だと思った」と語った。イ・ハニは、「好きなヨガ、運動を毎日した。好きなことに満たされて満足だし、幸せだ」と明らかにした。

 まもなく生まれる子どもにとっては、どのような母親になりたいのだろうか。イ・ハニは、「友だちのような母親」とし、「あれをしなさい、これはやめなさいと言う時もあるだろうが、大きな枠の中では、好きなことをサポートして、友だちのように楽しく暮らせたらいいと思う」と願った。

 次回作で演じてみたい役を聞くとすぐに、「本当に母親になるので、母親役もしてみたいし、体がうずうずしているのでアクションもしたい」と話した。

 そうしながら「JOYがお腹の中で動いているのが感じられる時が、一番幸せ。生命がくれるエネルギーが、本当にものすごい」とし、「仕事というより、人生の1ページを思い出させるという気持ちで撮影した」と話した。

 一方、イ・ハニは2021年に一般人の男性と結婚して、6月中に出産予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111