【公式】「AB6IX」キム・ドンヒョン、熱愛説否認「故郷の友達と同席…エスコートしてあげただけ」(画像提供:wowkorea)
【公式】「AB6IX」キム・ドンヒョン、熱愛説否認「故郷の友達と同席…エスコートしてあげただけ」(画像提供:wowkorea)
グループ「AB6IX」のメンバー、キム・ドンヒョン側が熱愛説を否定した。

AB6IX の最新ニュースまとめ

キム・ドンヒョンの所属事務所BRANDNEW MUSIC側はヘラルドPOPに「故郷の友人たちとのソウルでの集まりに同席するために参加した。 そのうちの一人が帰宅するときにタクシーに乗せてあげようとエスコートしてあげただけ」と線を引いた。

先立って6日、オンラインコミュニティを通じて「昨日アックジョン(狎鴎亭)でAB6IXキム・ドンヒョンが女性といるのを見た」という文と共に写真と映像が広がった。 写真の中には一人の男性が女性の腰を包み込むように手を回しており、女性も男性に体を寄せている。

ネットユーザーたちは、キム・ドンヒョンのファンミーティングを終えて帰宅する際と映像の男性の服装が同じであるとし、熱愛疑惑を提起した。

しかし、キム・ドンヒョン側がこれを積極的に否定し、熱愛説はハプニングで終わった。

一方、「AB6IX」は4日と5日、KBSアリーナでグローバルファンミーティングツアー「AB_NEW AREA INS EOUL」を開催した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109