きょう(5日)、tvN「思いがけない旅程(ヨジョン)」最後の話が繰り広げられる。(画像提供:wowkorea)
きょう(5日)、tvN「思いがけない旅程(ヨジョン)」最後の話が繰り広げられる。(画像提供:wowkorea)
tvN「思いがけない旅程(ヨジョン)」最後の話が繰り広げられる。

ユン・ヨジョン の最新ニュースまとめ

5日に放送される同番組の最終回では意外な縁やエピソードが詰まっていたユン・ヨジョンのLA旅が締めくくられる。

まず、アカデミー授賞式の後日談が注目を集める予定だ。アカデミー授賞式の締めくくりとして、宿泊先で知人らとラーメンを食べながら、式場で会ったオリヴィア・コールマン、トロイ・コッツァーらハリウッド俳優たちとのビハインドストーリーを公開する。続いて、ユン・ヨジョンとイ・ソジンがファン心を覗かせた俳優の正体も明らかになる予定。

特に、ユン・ヨジョンはこれまで同番組を通じて、何よりも縁を大切にする姿が目を引いてきた。最終回でもユン・ヨジョンの特別なゲストや、彼らと共にする最後のパーティーが注目を集める見通しだ。息子の友人であり、レポーターや俳優として初めて会ったエリック・ナムから「パチンコ」総括プロデューサー、作品のスタッフとして出会い、格別な縁を築いてきた知人まで、老若男女を問わず特別な縁の話や、彼らの視線を通じてユン・ヨジョンのもう一つの姿が公開される。

同番組の制作陣は「ユン・ヨジョン先生のアカデミー授賞式の日程に同行しようと企画していた『思いがけない旅程』は、予想もしていなかった先生の知人の方々がご一緒してくれたので、さらに特別なものになったし、本当のユン・ヨジョンの姿を垣間見ることができたと思う」とし、「『思いがけない旅程』を共にしてくださったすべての皆さんに改めて感謝している。ユン・ヨジョンとイ・ソジンが伝えるアカデミーのビハインドストーリーはもちろん、すべての縁を大切に思っている先生が知人たちと共にする最後の旅程にもたくさんの関心をお願いしたい」と付け加えた。

「思いがけない旅程」最終回はきょう(5日)午後10時50分から放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6