「宇宙少女」エクシ、「テヨン(少女時代)を近くで見るのが最高の幸せ」(画像提供:wowkorea)
「宇宙少女」エクシ、「テヨン(少女時代)を近くで見るのが最高の幸せ」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「宇宙少女」のエクシが、テヨンを近くで見ることができるのが最高の幸せだと明かした。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

4日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」には、「QUEENDOM2」で活躍中の「宇宙少女」のエクシ、ボナとヒョリンが出演した。

この日ブームは、エクシに「『驚くべき土曜日』の出演感想を私たちがインタビューの際に聞いてみると、『QUEENDOM2』で幸せを感じているという。どんな幸せについて話したのか」と尋ねた。

するとエクシは、「私たちだけでなく(「QUEENDOM2」に)出てくる出演者たちが『QUEENDOM2』に出演しながらテヨン先輩を見るのが最高の幸せだという」と明らかにした。

この言葉を聞いたノクサルは、「しっかりつかんでいる。外でもそうなのか」とテヨンを非難して笑いを誘った。

続いてエクシは、「それほど尊敬する先輩なのに、実は『QUEENDOM2』ではあまり遭遇することがない」とし、「だから今日はとても幸せだ」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94