【全文】「NCT DREAM」ジェノ・チョンロ、新型コロナウイルス感染…今週のカムバックスケジュールはキャンセル(画像提供:wowkorea)
【全文】「NCT DREAM」ジェノ・チョンロ、新型コロナウイルス感染…今週のカムバックスケジュールはキャンセル(画像提供:wowkorea)
グループ「NCT DREAM」のメンバージェノとチョンロが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

NCT DREAM の最新ニュースまとめ

2日、所属事務所SMエンタテインメントはファンコミュニティLysnを通じ、「NCTジェノとチョンロが2日夜、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明らかにした。

所属事務所によると、ジェノは2日午前にスケジュールに先立ち行った自己診断キット検査で陰性だったが、午後予定されていたファンサイン会スケジュール前の体調の異常を感じた。再び行った自己診断キットでジェノは陽性反応を確認し、すぐに抗原検査を行い新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

これに「NCT DREAM」は先制的に抗原検査を行い、チョンロが陽性判定を受けたが、他のメンバーたちは陰性だった。

所属事務所は、「ジェノとチョンロは新型コロナウイルス感染症ワクチンの3度目の接種を完了した状態であり、すぐに全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自己隔離中」とし、「これによりNCT DREAMは音楽番組、ラジオ、ファンサイン会などの今週のスケジュールをキャンセルすることとなった」と説明した。

最後に、「当社は防疫指針を徹底して遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、回復に専念できるよう最善を尽くす」とした。

一方、「NCT DREAM」は先月30日に2ndリパッケージアルバム「Beatbox」を発売した。


▲以下、SMエンタテインメント公式文章全文

こんにちは。

「NCT」ジェノ、チョンロがきょう(2日)夜に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

ジェノは2日午前、スケジュールに先立ち実施した自己検査キットで陰性でしたが、午後予定されていたファンサイン会の前に体調異常の症状を感じ、再び自己検査キットを行い、陽性反応を確認。すぐに抗原検査を行い、新型コロナウイルス感染判定を受けました。

「NCT DREAM」は先制的に抗原検査を行い、チョンロが陽性判定を受け、他のメンバーたちは陰性判定を受けました。

ジェノとチョンロは新型コロナウイルス感染症ワクチン3次接種を完了した状態であり、すぐに全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自己隔離中です。

これにより「NCT DREAM」は音楽番組、ラジオ、ファンサイン会など今週予定されていたスケジュールをキャンセルすることとなり、ファンの皆さまのご理解をお願いいたします。

当社は防疫指針を徹底して遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71