韓国ガールズグループ「GFRIEND」出身で、実力派ソロアーティストとして戻ってきたイェリンが、グローバルファンとの交流を予告した。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

グローバルK-POPプラットフォームの「Mubeat」の「6月のMVドル」に選ばれたイェリンが、9日午後8時より行われる「Mubeat Live」に出演する。

イェリンは5月18日に1stミニアルバム「ARIA」を発売し、ソロアーティストとしての第一歩を踏み出した。

アルバムは発売直後、インドネシア、マレーシア、フィリピン、トルコ、台湾など海外各国のiTunesアルバムチャート1位を獲得、ワールドワイド(Worldwide)iTunesアルバムチャート8位にランクインするなど、世界的な人気を証明した。

イェリンは2015年にグループ「GFRIEND」としてデビューした後、MCや演技に挑戦するなど、様々な分野で万能エンターテイナーとして活躍してきた。

先月ソロとして初めてのミニアルバムを発売し、タイトル曲「ARIA」を通じて清涼なボーカルと歌詞に合ったパフォーマンスで、無限の可能性を披露したとの評価を得て活動を終えた。

今回の「Mubeat Live」では、ファンからの質問に答えるコーナーと、アルバムコンセプトに沿ったゲームコーナーが用意され、グローバルファンと交流する予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105