「S.E.S.」、3人一緒にボランティア活動に参加…パダ「ありがたく幸せ」(画像提供:wowkorea)
「S.E.S.」、3人一緒にボランティア活動に参加…パダ「ありがたく幸せ」(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「S.E.S.」のメンバーたちが変わらぬ友情を披露した。

S.E.S. の最新ニュースまとめ

「S.E.S.」のパダは31日、Instagramに写真を投稿し「きょう私たちが一緒に訪れた海。また私たちの夏が目前に迫ってきた。多くの方々が再び訪れるであろうこの海に、前もって来て掃除していくこの気持ちは、まるで再び子どもに戻って遠足に来たような幸せな気分」と書き込んだ。

続けて「海辺を歩き小言を言いながら、海風を背にして互いに抱きしめあえば、すべてを再び始めなければならない瞬間も謙虚に受け入れられる」とし、「きょう古い友人たちの手を握ってみて、やっぱりありがたく幸せだ」と明かした。

パダは海の日を記念して開催された「ゴミ拾いボランティア」に、メンバーのユジンとシューと共に参加し、3人で撮った写真を公開した。彼女は「メンバーたち、ファンたち本当にありがとう」と話した。

また、「生きていると、人生というものは本当に海のようだ。波風と平穏が共存している。ただ“一緒”というだけで慰めになる海のような人々が、皆さんのそばにも常に漂い共存していることを願う」と付け加えた。

公開された写真の中で「S.E.S.」の3人は、今も変わらない温かな友情で繋がっている姿を見せ、ファンの心を和ませた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105