「未来少年」、トルコのファンと対面(画像提供:wowkorea)
「未来少年」、トルコのファンと対面(画像提供:wowkorea)
グループ「未来少年」(MIRAE)が、トルコで公演を開催した。

未来少年(MIRAE) の最新ニュースまとめ

 31日所属事務所DSPメディアによると「未来少年」は去る28日(以下、現地時間)、トルコのアンカラにあるコングレジウムで行われた”K-POPワールドフェスティバル”に参加した。韓国・トルコ修好65周年を迎え、在トルコ韓国文化院と韓国観光公社イスタンブール支社が共同で開催した公演だ。

 「未来少年」はデビュー曲「KILLA」を始め、「Splash」「#Secret」「Marvelous」などでステージを飾り、公演を盛り上げた。彼らはカバーステージまで披露し、様々な見どころを作った。

 ステージを終えた「未来少年」は、「いい機会をもらってトルコ公演もでき、海外のファンにも会えて幸せな時間だった。こんなチャンスがまたあれば、いつでも駆けつける準備ができている」とし、「多くの方々と一緒に過ごせて嬉しかった。また会いたい。本当に感謝している」と感想を語った。

 「未来少年」のメンバー、イ・ジュンヒョクとパク・シヨンはこの日開かれたカバーステージ競演大会の審査も務めた。29日には「未来少年」のメンバー全員が事前申請した人たちを対象に韓国語講座とファンサイン会を行い、現地のファンと近くで交流した。

 一方で先日、韓国と日本で初のファンミーティングを成功裏に終えた「未来少年」は、Weverseメンバーシップ、DEARUなど、いくつかのプラットフォームを通じて引き続きファンとの交流を繰り広げている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74