「BTS」JIN、ゴルフの実力は?…「手で投げた方が遠くに飛ぶ」(画像提供:wowkorea)
「BTS」JIN、ゴルフの実力は?…「手で投げた方が遠くに飛ぶ」(画像提供:wowkorea)
韓国の7人組男性ヒップホップグループ「BTS」メンバーのJIN(29)が愉快な日常を共有した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

31日JINは、自身のInstagramに「笑笑笑笑笑笑 手で投げた方がもっと遠くに飛ばせるみたい」とつづり映像を掲載した。

ゴルフラウンディングに出ている姿のJINは絵画のような風景の中でポーズを取っていた。 シルエットだけでも爽やかさが映るビジュアルだ。

JINは力いっぱいボールを投げたが近い場所に落ち、小首をかしげ笑みを浮かべた。

これを見た「BTS」のJ-HOPE(28)は「俺だったらもう投げるよ^^」というコメントを残し格別な仲の良さをを披露した。

一方「BTS」は、29日米国へ出国した。“アジア系・ハワイ先住民・太平洋諸島住民(AANHPI)遺産の月”を迎えバイデン米国大統領の招待を受け、彼らは31日(現地時刻)にホワイトハウスを訪問する計画だ。

「BTS」はバイデン大統領と包容および多様性をテーマに意見を交わし、特に、最近米国内の深刻な社会問題として台頭しているアジア系対象無差別ヘイトスピーチおよび差別について議論する予定だ。また、世界中に希望と応援のメッセージを伝える若いアンバサダーとしての役割と文化・芸術全般についても意見を交わす計画だ。

一方「BTS」は、6月10日にニューアルバム「Proof」でカムバックを目前にしている。「Proof」は2013年6月13日にデビュー後、9年の歴史を収めた「Anthology」アルバムである。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76