女優パク・シウン&俳優チン・テヒョン、再び旅行へ…「頑張ろう、私たちは大丈夫」(画像提供:wowkorea)
女優パク・シウン&俳優チン・テヒョン、再び旅行へ…「頑張ろう、私たちは大丈夫」(画像提供:wowkorea)
俳優チン・テヒョンと女優パク・シウン夫婦が胎教旅行へ出かけた。

30日自身のインスタグラムのストーリーに「いつもすごく愛してる、妻よ、頑張ろう、僕たちは大丈夫」とコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真にはカンヌン(江陵)へと胎教旅行へ出たチン・テヒョンとパク・シウン夫婦の姿がおさめられている。2人は海辺を背景にポーズをとっている。チン・テヒョンとパク・シウンは明るい表情で笑い、言葉では表せない幸福感を感じさせる。

続けてチン・テヒョンが聖書の言葉と一緒にパク・シウンの写真を掲載した。パク・シウンは青いワンピースと白いバッグを持ち、洗練された妊婦ファッションを披露した。海とよく合うパク・シウンの姿が美しい。少し緩めのワンピースであるがDラインがみえる。

チン・テヒョンは2015年女優パク・シウンと結婚した。2019年ボランティアを通して出会った大学生の娘を養子に迎え、3月に妊娠を知らせ話題を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114