【公式】ソ・イェジ、広告主に損害賠償提訴?…“訴訟進行中”(画像提供:wowkorea)
【公式】ソ・イェジ、広告主に損害賠償提訴?…“訴訟進行中”(画像提供:wowkorea)
韓国の女優ソ・イェジが、広告主から損害賠償請求訴訟を受けた。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

ソ・イェジの所属事務所GOLDMEDALIST側の関係者は、27日E-dailyに「広告主と契約解除の事由と賠償金額に関して相互間の意見があった。その部分に対して広告主側と円満な解決をするために努力してきたが、意見が大きく異なる事から、訴訟進行中である状況だ。別の6つの広告主らとは合意過程を経て円満に契約を終了している」と伝えた。

先立って釜山日報は、ソ・イェジが昨年広告モデルを担ったA企業と合意点を見つけられず法廷紛争を起こしていると報道した。

ソ・イェジは昨年、元彼であったキム・ジョンヒョンをガスライティングし作品に被害を与えたという疑惑に包まれた。ソ・イェジの所属事務所側は当時「キム・ジョンヒョンのドラマ関連論議がソ・イェジのせいで発生したのではない点を明確に確認できています」とこれを否認していた。

また、学校暴力、スタッフとの確執、学力偽造疑惑に対しても「事実無根」と否認した。

一方ソ・イェジは tvN『イブ』で約1年ぶりにドラマ復帰をする。



Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76