俳優のチェ・ウシクが親友たちと変わらない友情を見せた(画像提供:wowkorea)
俳優のチェ・ウシクが親友たちと変わらない友情を見せた(画像提供:wowkorea)
俳優のチェ・ウシクが親友たちと変わらない友情を見せた。

チェ・ウシク の最新ニュースまとめ

27日午後、チェ・ウシクは個人SNSに「Wooriwooshik(私たちのウシク)」というコメントと写真を掲載した。自然な日常の姿が目を引く。

チェ・ウシクは植木鉢を持ち、明るい笑みを浮かべている。彼はトレーナーにジーンズで「ボーイフレンドルック」の定番を披露した。和やかなビジュアルと爽やかな雰囲気が印象的である。

親友である「ウガファミリー」のコメントも続いた。この日、誕生日を迎えた歌手Peakboy(ピックボーイ)は「かわいいね、ウシク」と友情を見せた。俳優のパク・ソジュンはPeakboyに「誕生日おめでとう」と言い、チェ・ウシクも「そうだね、誕生日おめでとう」と答えた。

彼らは芸能界の親友グループ「ウガファミリー」で格別な友情を誇っている。「ウガファミリー」にはチェ・ウシク、Peakboy、パク・ソジュンの他にも俳優のパク・ヒョンシク、「BTS(防弾少年団)」のメンバー・Vなどが属している。

一方、チェ・ウシクは映画「ワンダーランド」の公開を控えている。2023年に公開予定のNetflix「殺人者○ナンガム」(原題)への出演も肯定的に検討中である。

彼は1月に終了したSBSドラマ「その年、私たちは」と同月に公開した映画「警官の血」などで活躍した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108