歌手CLが「BIGBANG」のメンバー・SOLの結婚式での笑えない後日談を明らかにする(画像提供:wowkorea)
歌手CLが「BIGBANG」のメンバー・SOLの結婚式での笑えない後日談を明らかにする(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手CLが「BIGBANG」メンバーのSOLの結婚式での笑えない後日談を明らかにする。

CL(元2NE1) の最新ニュースまとめ

ケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」側は25日、CLがゲストとして出演した回の先行公開映像を公開した。

MCチョ・セホはCLに「どんな人なのか」とし、「以前会った時もとても楽しく、あいさつで迎えてくれた。外向的なのか」と尋ねた。

これに対しCLは笑い出した。そして「実は謝罪したいことがある」と話し始めた。

CLはSOLの結婚式の時、チョ・セホに初めて会った。「知人の結婚式が初めてだった」というCLは、「どんな服を着ていけばいいのか分からなかった。『落ち着いた服装で行け』と言われて黒のスーツを着たが、それでも華やかでなければならないというので、緑色のファーを羽織った」と話した。

続いて「教会(結婚式が開かれた場所)に入る途中、ファーに引っかかって転んだ」と危なかった状況を明らかにしたCLは、「人に会うたびに『大丈夫か』『なぜファーを着てきたのか』と言われて、緊張感で空腹時にシャンパンを2杯飲んだ」と告白した。

CLは祝歌の後、チョ・セホとあいさつを交わした。しかし、シャンパン2杯に酔ったあまり、「(チョ・セホに)会うやいなや頬をつかんでつねった。あまりにもテンションが高くなっていた」とし、「申し訳なかった。今日、会えないと思った」という。

これに対しチョ・セホは、「それを見たG-DRAGONが『セホ兄さん、2人、知り合いですか?』と聞いてきた。『初対面だ』と言ったら『おい、CL、何してるんだ』と言った」とし、当惑した初めての出会いを思い出し、笑いを隠すことができなかった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108