ユイ(元AFTERSCHOOL)、料理のためにかわいさを放棄「つけまつげ外すね」(画像提供:wowkorea)
ユイ(元AFTERSCHOOL)、料理のためにかわいさを放棄「つけまつげ外すね」(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ユイが、鶏足を焼くためにかわいさを放棄した。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

ユイは23日午後に放送された、tvN STORY「今週もよろしく」に出演した。

この日の放送では、キョンギド(京畿道)パジュ(坡州)を訪れヤマブドウワインと合わせるつまみを作っていた俳優ソン・ドンイルはユイに、鶏足の素焼きをするよう指示を出した。

これにユイは鶏足の素焼きをして、ソン・ドンイルは「そしたらタレを付けてまた焼いてきて」と指示して笑いを誘った。

するとユイは泣きそうな顔をして座り込んだ。続けてソン・ドンイルに「ちょっとつけまつげ取るね」とメイクアップをして付けていたつけまつげを外し始めた。

これを見たソン・ドンイルは爆笑し、ユイは「ダメだ、ダメだ」、「邪魔になる、外で鶏足を焼くのに」と説明した。

ユイは、「も~、朝4時半に美容室に行ったのに。ダメだ。こんな番組じゃないと言ってたのに」と打ち明け、ため息を付いて笑いを誘った。

一方、「今週もよろしく」は昔のものだと思っていた伝統酒が新しいトレンドになった。隠れた料理上手ソン・ドンイルとコ・チャンソクが招待されたゲストのために伝統酒に合うつまみつくり対決番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71