「JENNIE(BLACKPINK)アンフォロー」のその後…G-DRAGONは破局説、V(BTS)は熱愛説(画像提供:wowkorea)
「JENNIE(BLACKPINK)アンフォロー」のその後…G-DRAGONは破局説、V(BTS)は熱愛説(画像提供:wowkorea)
グループ「BIGBANG」のメンバーG-DRAGONと「BLACKPINK」JENNIEが、破局したという主張が提起された。JENNIEが「BTS(防弾少年団)」メンバーVとの熱愛説が起き、この内容と共に拡散されている。

JENNIE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

同じYGエンターテインメント所属であるG-DRAGONとJENNIEは、昨年2月の熱愛説が起きた当時公式な立場を明らかにはしなかったが、パパラッチ写真と目撃談などが広がり2人の交際が事実と受け取られた。

しかし最近オンラインコミュニティとSNSを中心に、G-DRAGONとJENNIEの破局説が起きた。あるインターネットユーザーは、G-DRAGONのものと推測できる非公開インスタグラムアカウントがJENNIEをアンフォローしたことがその証拠だと主張した。該当のアカウントは「BLACKPINK」JISOO、ROSE、LISAのフォローはそのままだ。

似たような時期にJENNIEはVと熱愛説が起きた。22日、あるオンラインコミュニティにはVとJENNIEが一緒にいる場面を目撃したという文章と一緒に、写真を公開した。済州島でドライブを楽しむ写真の中の男女がそれぞれ、VとJENNIEだという疑惑を受けている。サングラスを着用した2人の姿が、実際のVとJENNIEに似ている。特に女性が着用しているサングラスが、JENNIEがモデルを務めているブランドの製品であると明らかになり、熱愛説の声が高まっている。

またVとJENNIEがそれぞれ個人のインスタグラムプロフィールに、名前のイニシャルである「V」と「J」を書いていることを見て、疑惑が起きている。

Vは昨年12月にインスタグラムのアカウントを開設し、JENNIEをフォローしたがアンフォローするハプニングもあった。これはミスだったと明らかになったが、当時Vがメンバー6人以外にフォローした個人アカウントはJENNIEが初めてであり、さらに注目を集めた。このせいでJENNIEがファンたちに悪質コメントのテロを受けることとなった。

一方、VとJENNIEの熱愛説が提起されたことに対し、所属事務所Big Hit MusicとYGエンターテインメントは特段立場を明らかにしていない。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71