≪韓国ドラマREVIEW≫「二十五 二十一」15話あらすじと撮影秘話…キスを警戒するイジン、ナム・ジュヒョクのアドリブであん饅を口の中に?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「二十五 二十一」15話あらすじと撮影秘話…キスを警戒するイジン、ナム・ジュヒョクのアドリブであん饅を口の中に?=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「二十五、二十一」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画9:15から12:05まで。

今回は、10人で車を運ぶシーンの続きから。
やっと持ち上げて駐車が完了し、みんなで歓喜する。ボナも「わーやっとできたね!完璧じゃん!」と言い、キム・テリも「駐車も完璧だよ!これからみんなで飲みに行く雰囲気だよね(笑)」とモニターをチェックしながら笑顔を見せる。

次はユリムとヒドのシーン。
記者たちから逃げる場面だ。「ものすごいスピード出さなきゃいけないんじゃない?」「追われてるからね。早く走らないと」と話している。そして撮影開始。2人は楽しそうに笑いながら走っている。
そして2人はプリクラの撮影へ。「ブイしようか?」と楽しそうだ。その他いろいろなポーズを考えて一緒にカメラに収まる2人。とれた写真をチェックし、満足げ。「ヒドがブサイクな写真も必要じゃない?」とキム・テリ。「ヒドがブサイクなやつ選んでください」とボナも笑う。

次はイジンとヒドがあんまんを食べるシーン。
「ヒドがとって、ヒドに渡してくださいね」と監督が言い間違え、2人は笑う。イジンはヒドにまたキスをされるのではと避ける動きをするシーン。監督から「避けるときはオーバーリアクションにして」と指示が。そして実際の撮影では、ヒドの顔が近づくとイジンはあんまんを口に入れて避けるという仕上がりに。

●韓国ネットユーザーの反応●

「2人のケミが素晴らしすぎた」
「キム・テリが可愛すぎる」
「2人の悲しい恋に胸が痛む」
「ハッピーエンドになってほしいな」
「ナム・ジュヒョクはどんな役でもこなしそう」

●あらすじ●

tvNドラマ「二十五、二十一」15話(視聴率9.6%)では、ヒド(キム・テリ)とイジン(ナム・ジュヒョク)のすれ違いが続く様子が描かれた。

 ヒドは「コ・ユリム売国奴」という落書きの横でユリム(ボナ(宇宙少女))の帰化報道で自分を責めて泣いているイジンに歩み寄り、涙を拭いた。ヒドはイジンを励ましながら「私はあなたのことを全て分けてもらう。悲しみ、喜び、幸せ、挫折、全部。私たち、つらい時は一緒につらくなろう」と言った。イジンはヒドとの関係のせいで社会部に異動し、忙しかった。選手村に入ったヒドも時間を作るのが難しかったが、二人は寝る時間まで割いてデートをし、一緒に2001年を迎えた。

 その後、イジンはクレーン崩壊事故の現場でリポート後、苦しんだ。先輩との酒の席で、現場に到着するたびに人が死んでいくと打ち明け「崩れたくはない。全て自分も痛むつもりだし、共感するつもりだ」と明かした。

また酒に酔ったヒドを連れてきて寝かせながら「人生は大事だ。生きている僕たちは後悔なく愛し合おう」と言った。目覚めたヒドは「あなたは私たちが住む世の中をより良いところに導く人。あまりつらく思わないで」と励ました。

 ヒドは2001年のマドリード大会決勝戦でユリムと対決し、金メダルを獲得。ジェギョンと一緒に中継を見ていたイジンは「ヒドに恥じない人になりたい」と誓い、ジェギョンを満足させたが、忙しすぎてヒドやジェギョンとの約束を守れなかった。失望するヒドの表情に、ジェギョンは「待って行き違って失望すること、一人はずっと申し訳なくて、一人はずっとあきらめる関係は大丈夫なの?」と図星な質問をした。

 イジンは申し訳ない気持ちで、ヒドと600日記念旅行をすることにした。しかしニューヨークの世界貿易センターに飛行機が衝突する事故が起き、結局旅行はできなくなった上、イジンは1か月以上戻ってこられなかった。そんな中、成長する過程だから頑張れとヒドに言われたイジンは「僕はこんな感情を成長などと呼びたくない」と泣き、ヒドは「これ以上、私の応援が届かない」と残念がった。

 ヒドは母親からイジンがニューヨーク特派員に志願したと聞き、「イジンは私にまた申し訳なく思うんだな。これ以上、私に申し訳ないと思わないでほしい」と悲しんだ。


「二十五、二十一」メイキング
「二十五、二十一」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77