【公式】女優ソ・イェジの復帰作tvN「イブ」、放送延期で制作発表会もキャンセル(画像提供:wowkorea)
【公式】女優ソ・イェジの復帰作tvN「イブ」、放送延期で制作発表会もキャンセル(画像提供:wowkorea)
韓国女優ソ・イェジの復帰作tvN「イブ」の放送延期が決まり、制作発表会もキャンセルとなった。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

 20日、tvN新ドラマ「イブ」側は、「後半作業など、撮影スケジュールの問題で制作発表会を行うことができなくなった」と明らかにした。

 第1話の放送も延期が決まった。当初「イブ」は今月25日に放送がスタートする予定だったが、1週間延期し6月1日に第1話が放送されることになった。

 同件について番組側は「ストーリーの完成度を高めるため、残念ながら編成を延期することになった」と説明した。

 これに先立ち、女優ソ・イェジは元恋人で俳優のキム・ジョンヒョンに対するガスライティング、学歴詐称、校内暴力などの疑惑で物議を醸した後、復帰作として「イブ」を選択。

 ドラマ「イブ」は、13年間の人生をかけた復讐、致命的な高品格の激しいロマンス復讐劇だ。ソ・イェジは劇中、幼少期に父親の衝撃的な死を経験し、その後「復讐」を計画する女性を演じた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4