女優キム・ボラ、”私がですか?”…「飲酒運転」キム・セロン同乗者疑惑間接否認(画像提供:wowkorea)
女優キム・ボラ、”私がですか?”…「飲酒運転」キム・セロン同乗者疑惑間接否認(画像提供:wowkorea)
女優のキム・ボラが、飲酒運転の疑いで警察に立件された女優のキム・セロンの同乗者という疑惑を間接的に否認した。

キム・ボラ の最新ニュースまとめ

キム・ボラは18日午後、自身のインスタグラムに動く子犬の絵文字を掲載した。 子犬が両側を確認した後、驚いた表情で「私がですか?」と尋ねる姿だ。

先立ってキム・セロンは同日午前8時頃、ソウル・カンナム(江南)区チョンダム(清潭)洞のハクトン(鶴洞)交差点で車を運転してガードレール、街路樹、変圧器などに数回衝突する事故を起こした。 市民の申告を受けて出動した警察がキム・セロンに飲酒感知器で血中アルコール濃度を測定しようとしたが、キム・セロンが採血検査を要求した。

当時、車両には同乗者がもう1人いたという。 ネットユーザーたちは事故前日の17日、キム・セロンと撮った写真をインスタグラムに載せたキム・ボラを同乗者と名指しし、意識したキム・ボラが該当主張に反論したと推測される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109