「TWICE」ダヒョン、ソウルでの最高の休日の過ごし方を公開(画像提供:wowkorea)
「TWICE」ダヒョン、ソウルでの最高の休日の過ごし方を公開(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ダヒョンが都心で“ヒーリング”の恵みを受ける単独ブイログ(VLOG)シリーズを電撃公開した。

ダヒョン(TWICE) の最新ニュースまとめ

 ダヒョンの休日を映したVLOGシリーズ「Dahyun-Free」が、YouTubeのライフ&スタイルチャンネル「mono/tube」を通じて初めて公開された。この「Dahyun-Free」では、K-POPガールズグループとしては初めて、東京ドームで3日連続で公演した「TWICE」の4回目のワールドツアーの一環である日本コンサート直後、ソウルに戻って最高の休息時間を持ったダヒョンの自由な姿に密着した。

 11日に先行公開されて韓国国内外のファンから熱い反応を引き出したティーザーに続き、18日にアップロードされた初めての本編では、ダヒョンが直接撮影した自撮りとペット犬“アリ”とのハンガン(漢江)お散歩の様子が映っている。セルフカメラでダヒョンはJYPエンターテインメントの社屋を歩き回って、自身のロッカーを公開したり、社内の食堂である“家ご飯”でひとりご飯を楽しんだり、興味深い大食い動画を披露した。続く映像では、アリと久しぶりにハンガン散歩に出たが、かなり楽しんでいるアリとあふれる愛情を表現するダヒョンのケミストリーが、安心を誘った。

 これと共に、毎週水曜日に公開されるダヒョンのVLOGでは“インドア派の女性”を脱却し、ヨンサン(龍山)の各種“人気スポット”を歩き回り、自分だけのバックロゴデザインに挑戦して、趣味活動を楽しむ姿がある。久しぶりに対面公演を行って、韓国国内外のファンと会った意味深い感想をはじめ、SNSで検索している途中に行ってみたかった場所を見つけて、あふれる興味を発散するなどダヒョンの多彩な日常が一つ一つ込められる予定だ。

 ダヒョンのVLOGシリーズを独占公開するmono/tube側は、「忙しいスケジュールをこなすアイドルのメンバーは、休日に何をしているのか、ファンの興味を一つ一つ解くことができるシリーズになるだろう」とし、「久しぶりの休息を存分に楽しんだダヒョンの普段の姿そのままをはじめ、真似して着たい夏ファッションや都心のなかの隠された“人気スポット”探訪記がずっと流れるので、目が離せなくなるはずだ」と伝えた。

 一方、ダヒョンのVLOGシリーズ「Dahyun-Free」は、毎週水曜日の午前11時に公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111