チョ・ミナ(元JEWERLY)、「ママが守ってあげる」…二日連続の意味深な文章(画像提供:wowkorea)
チョ・ミナ(元JEWERLY)、「ママが守ってあげる」…二日連続の意味深な文章(画像提供:wowkorea)
「ママはカンホを守らなければならないから、今まで全部打ち勝ってきた」

チョ・ミナ の最新ニュースまとめ

グループ「JEWERLY」出身で女優のチョ・ミナが2日連続で意味深長な文を掲載した。

チョ・ミナは17日、自分のブログに息子のカンホ君と散歩する姿を撮った写真と文を掲載した。

「カンホ王子様と一緒にベビーカー散歩デート」と切り出し「ベビーカー散歩をしながら風の音を聞く、私のカンホが本当に大切で可愛い」と書いた。

「あなたに会って母親になり、このように母親として人生を生きている」と続けて「カンホとママ、もう私たち幸せだけしよう」 「ぎゅっと押し殺して我慢してきた痛かったことを全て治癒して愛する私の赤ちゃんと一生幸せだけを考える」とし「守ってあげる、ママが」と付け加えた。

チョ・ミナは前日の16日、自身のSNSを通じて「カンホがぐっすり眠っている間に、毎日のように繰り返されていた息詰まりの末、ママは床に投げ出され、過呼吸性ショックで気を失い、救急車が来て、警察が来た」として「昨日初めて過呼吸が来てとても驚いた」などの文を載せてファンを心配させた。

一方、チョ・ミナは、2020年に6歳年上のフィットネスセンターCEOと婚姻届を提出した。2021年2月に結婚式を挙げて、6月に息子を出産した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121