ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、祝福の中で結婚式=事務所が写真公開(画像提供:wowkorea)
ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、祝福の中で結婚式=事務所が写真公開(画像提供:wowkorea)
韓国歌手兼女優ソン・ダムビ(38)とスピードスケート監督イ・ギュヒョク(44)の結婚式の写真が公開された。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

 16日、ソン・ダムビの所属事務所H&エンターテインメントは「去る13日、ソン・ダムビがイ・ギュヒョク監督と家族や親戚の祝福の中で結婚式を終えた。皆さんにも挙式の写真を公開する」と報道資料を出した。

 2人はソウルのあるホテルで野外結婚式を挙げた。結婚式の司式者なく行われ、祝歌は歌手PSY(サイ)とボーイズグループ「2AM」のチョ・グォンとイム・スロンが歌った。

 公開された写真にはタキシードとドレスを着た2人の善男善女が指輪を交換する姿からケーキ入刀する瞬間まですべて写っており、視線を引き付けた。

 所属事務所は「結婚を通じて幸せな人生の2幕を広げるソン・ダムビ-イ・ギュヒョク夫妻のために多くのお祝いと温かい応援を送ってくださり心より感謝申し上げる」として「今後もソン・ダムビとH&エンターテインメントは皆さんが送ってくださった愛に報いることができるよう努力する」と付け加えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2