ソン・ダムビが一部で提起された親友たちとの不仲説を間接的に反論した(画像提供:wowkorea)
ソン・ダムビが一部で提起された親友たちとの不仲説を間接的に反論した(画像提供:wowkorea)
最も幸せであるはずの結婚式当日に思いもよらない災難に遭った。歌手兼女優のソン・ダムビが一部で提起された親友たちとの不仲説を間接的に反論した。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

ソン・ダムビは14日、スピードスケート前国家代表イ・ギュヒョクとソウル龍山区漢南洞(ヨンサムグ・ハンナムドン)のグランドハイアットホテルで永遠を誓った。結婚式の司会者はKBS Nスポーツのイ・ドングンアナウンサーが、祝歌はPSYと「2PM」のチョ・グォン、イム・スルオンが担った。

結婚式には歌手のキム・フングク、ミュージカル俳優のキム・ホヨン、タレントのソ・ジャンフン、女優のソ・イヒョン、コメディアンのアン・ヨンミ、女優のイ・ジュヨン、俳優のイン・ギョジン、俳優のイム・スヒャン、歌手のジョンアなどが参加し、夫婦の新しい出発を祝福した。ブーケの主人公はモデルのカン・スンヒョンだった。

この中で、公開された結婚式写真から一部ネットユーザーたちは、ソン・ダムビの親友として有名なコン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソイなどの姿が見えなかったという点を指摘し、「不仲説」、「絶交説」を提起した。名節まで一緒に過ごし、過去にMBC「私は一人で暮らす」などのバラエティーに一緒に出演するほど親しい人々が、「結婚式」に参加しないわけがないという論理だった。

このような議論が広がるとソン・ダムビは15日、自身のインスタグラムに「結婚式に来てくれた愛する皆様方、本当にありがとうございます。本当に幸せな一日でした。そして、こんなにいい日にとんでもない話が多すぎて。 全く事実ではないので誤解がありませんように。幸せに暮らしていきます」というコメントを残した。 デマに対する反論と解釈される。

一方、ソン・ダムビとイ・ギュヒョクは2011年、SBSフィギュアバラエティー「Kiss & Cry」で初めて出会い、当時1年ほど交際後に一度破局し、10年が過ぎた2021年に復縁した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108