歌手ソン・ダムビ、親友コン・ヒョジン&チョン・リョウォンと’強引な不仲説’に怒り…”とんでもないデマ”(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・ダムビ、親友コン・ヒョジン&チョン・リョウォンと’強引な不仲説’に怒り…”とんでもないデマ”(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手で俳優のソン・ダムビ(40)が、結婚式以降一部で提議のあった親友らとの不仲説を間接的に反論した。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

ソン・ダムビは14日、スピードスケート前国家代表のイ・ギュンヒョク(45)とヨンサン(龍山)区ハンナム(漢南)洞グランドハイアットホテルで結婚式を挙げた。

式には歌手のキム・ホングク、ミュージカル俳優キム・ホヨン、タレントのソ・ジャンフン、女優ソ・イヒョン、お笑い芸人アン・ヨンミ、女優イ・ジュヨン、俳優イン・ギョジン、女優イム・スヒャン、歌手ジョンア等が賀客として参加し夫婦の新たな出発を祝福した。

しかしこの日に公開された写真を見た一部のネットユーザーらは、ソン・ダムビの芸能界屈指の親友として有名なコン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソイ等の姿が見えなかった点を指摘し“不仲説”を提議した。

不仲説が記事になる程まで拡散するとソン・ダムビは15日、自身のInstagramに「結婚式に来てくださった愛する皆様方、本当にありがとうございました。本当に幸せな一日でした。そしてこんなにも素敵な日にとんでもない言葉がとても多くて。全くの事実無根ですので誤解のないよう祈ります。幸せになります」という文を残した。噂に対する反論とみられる。

ソン・ダムビとイ・ギュンヒョクは2011年にSBSフィギュア番組「Kiss & Cry」で初めて会い、当時1年程の交際後に一度別れ、その後10年が経った2021年に復縁した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76