新婚旅行から帰ってきたヒョンビンの近況が公開された(画像提供:wowkorea)
新婚旅行から帰ってきたヒョンビンの近況が公開された(画像提供:wowkorea)
新婚旅行から帰ってきたヒョンビンの近況が公開された。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

13日午後、所属事務所VASTエンターテインメント公式インスタグラムには「ヒョンビンの撮影現場メイキングでさらにより楽しい金曜日を送ってください」というコメントと一緒に何枚かの写真が掲載された。

公開された写真には、広告の撮影をしているヒョンビンの姿がとらえられている。ヒョンビンは白のTシャツにブルーのシャツを着用し、ダンディーなカッコよさを披露している。

ヒョンビンの魅力であるえくぼ笑顔もまた見ることができる。ソン・イェジンとの新婚旅行から帰ってきた後に伝えられた和やかな近況は、ファンたちの感嘆を誘った。

一方でヒョンビンは、去る3月31日に女優のソン・イェジンと結婚し、最近新婚旅行から帰国した。

彼はまた、映画「ハルビン」を次期作に選択した。ウ・ミンホ監督がメガホンを握った「ハルビン」は1900年代初めハルビンを背景に、祖国を取り戻すため、命をかけた独立運動家たちの話を扱ったスパイアクション大作である。ヒョンビンは劇中、祖国が消えた時代を生きる者の寂しさと、命をかけた独立運動の真ん中での不安感と責任感など、複合的な感情表現とアクション演技を披露する予定である。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108