俳優イ・スンギ&イ・ダイン、釜山デート中?投稿された「ラブスタグラム」が話題に(画像提供:wowkorea)
俳優イ・スンギ&イ・ダイン、釜山デート中?投稿された「ラブスタグラム」が話題に(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・スンギ(35)&イ・ダイン(29)カップルのSNS投稿が話題だ。ツーショットこそないが、2人が同じ場所を訪問していたことがわかる投稿にファンの視線が集中している。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 まず、イ・スンギは12日、Instagramに「2022 ART BUSAN」というコメントと数枚の写真を投稿。この写真は、プサン(釜山)で開催されたイベント会場で撮影されたものだった。半袖のTシャツを着用したイ・スンギは、鏡に向かって撮ったセルカ(自撮り)やイベント会場に設置された作品を撮った写真だ。

 その翌日(13日)、イ・ダインはInstagramストーリーズを通して、短い動画を公開した。この動画には、ソファに座ってどこかを見つめるイ・ダインが映っていた。

 2人はごく普通の日常を投稿していたが、ファンらは2人が「同じ場所」を訪問したという証拠を見つけていた。2人はブラックカラーの円形の作品を投稿し、それが「同一の作品」だったのだ。これにより、2人は釜山で開催中の同じイベントを訪問していたことがわかった。ただし、2人がSNSに投稿した写真(動画)に日付は記載されておらず、投稿日も前後していることから、詳細は確認されていない。

 一方、イ・スンギとイ・ダインは昨年5月、交際報道を認め、その後は公開恋愛を続けている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4