俳優のキム・ミンギュが子犬のようなかわいらしさや野性美など、多彩な魅力を誇った。

キム・ミンギュ の最新ニュースまとめ

7日に放送されたMBC芸能番組「全知的おせっかい視点」では、俳優キム・ミンギュとユ・イジュンマネージャーの日常が公開された。

ドラマ「社内お見合い」に没頭した出演者たちは話題の”メガネキス”に言及し、相手女優のソル・イナと進展があるのか不審に思った。 これに対し、キム・ミンギュは4人の俳優全員が連絡して過ごすと線を引いた。 チョン・ヒョンムは画報撮影中のキム・ミンギュのビジュアルに「本人がハンサムだということを知っている表情」と嫉妬した。 ユ・ビョンジェは「分からないというのは難しい」と冗談っぽく言って盛り上げた。 ヤン・セヒョンは「あんな人生を生きてみたい」とうらやましがった。 撮影の途中、おやつタイムにマネージャーはトッポッキを頼もうとし、キム・ミンギュは辛抱強くふるまった。

マネージャーは「あなたは赤ちゃんの味、僕は男前の味」と挑発し、キム・ミンギュは「よく食べる方だが、この程度なら。 汗をかくだけで、食べられないわけではない」と主張した。 マネージャーは「辛いもの食べられないじゃん。 いたずらをするとやる気が出て、さらに辛抱強くなる。 私たちが見た時はかわいい」と愛情を示した。 イ・ヨンジャは「食べられないのに辛さに対する虚勢がある」と話した。

再び始まった画報撮影にユ・ビョンジェは「可愛いけどかっこいい」と不思議がった。 スケジュールのない休みの日、キム・ミンギュはマネージャーと一緒にセルフ洗車場を訪れた。 マネージャーは「ミンギュさんが洗車する方法を教えてくれると言って常連の洗車場に行くところだ」と説明した。

キム・ミンギュは室内用ブラシ、ホイール専用鉄分除去剤とブラシ、カーシャンプー、ワックスなど専門家レベルの装備を誇った。 マネージャーは「エンジンに熱があれば洗車後に水玉模様ができるという専門的な話で驚いた」と話した。

ソン・ウニは驚く出演者に「本来手で洗車する方々は4時間ずつする」と話した。 このような洗車が初めてだったマネージャーは「情熱的に教えてくれるが、私が途中で気がゆるんだようだ」と告白し笑いを誘った。

洗車が終わった後2人は、キム・ミンギュの運動クルーが待っているジムに移動し、目を引いた。 キム・ミンギュは野性美あふれる魅力で女心を刺激した。

一方、「全知的おせっかい視点」はマネージャーたちの躊躇ない情報提供で公開されるスターたちのリアルな日常と多様な「おせっかい達人」たちのくだらないおせっかいを楽しく盛り込んだプログラムだ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109