【全文】俳優キム・ソンホ、誕生日を祝ってくださって感謝…大変な時間を過ごさせてごめんなさい(画像提供:wowkorea)
【全文】俳優キム・ソンホ、誕生日を祝ってくださって感謝…大変な時間を過ごさせてごめんなさい(画像提供:wowkorea)
俳優のキム・ソンホがプライバシー論難以後、初めての心境告白を明らかにした。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

キム・ソンホは7日、インスタグラムに「私の不足で大変な時間を過ごさせて申し訳ない」と謝罪した。

さらに「今年の誕生日もとても過分に祝ってくださってありがとうございます。 伝えてくださる気持ちを大切に記憶し、応援に応えることができる俳優になります」と続けた。

彼は昼間、空に浮かんでいる月の様子を背景写真に収めた。 キム・ソンホがソーシャルメディアに文を載せたのは2021年10月17日「海街チャチャチャ」以来、今回が初めてだ。

ファンたちは「涙が出る」「一日も早く演技をまた見たい」「生まれてくれてありがとう」などの反応を示した。国内外の海外ファンの書き込みは10万件をはるかに上回った。

キム・ソンホは昨年2度にわたり韓国白血病児財団にそれぞれ1億ウォン(約1千万円)、5,000万ウォン(約500万円)を寄付してもいる。

一方、キム・ソンホは映画「悲しい熱帯」の撮影を予定通り進めている。パク・フンジョン監督の映画「悲しい熱帯」は、ボクシング選手出身の少年が、ミステリアスな者たちのターゲットになったことで始まる、追いつ追われつの物語を描いたアクションノワール作品。キム・ソンホは先月18日午前、タイで「悲しい熱帯」の撮影を終えて仁川空港を通じて帰国した。

▶以下、キム・ソンホSNS全文

私の不足で大変な時間を過ごさせて申し訳ありません。 今年の誕生日もとても過分に祝ってくださってありがとうございます。 伝えてくださる心を大切に記憶して応援に応えられる俳優になります。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109