≪韓国ドラマNOW≫「グリーン・マザーズ・クラブ」9話、イ・ヨウォンとチュ・ジャヒョンの勢力が逆転する=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「グリーン・マザーズ・クラブ」9話、イ・ヨウォンとチュ・ジャヒョンの勢力が逆転する=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

4日に放送されたJTBCドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」9話(視聴率3.4%)では、ウンピョ(イ・ヨウォン)とチュニ(チュ・ジャヒョン)が大会の結果で勢力が逆転する様子が描かれた。

 ウンピョは息子ドンソク(チョン・シユル)のクラスを変えろという塾の室長に「ドンソクがなぜクラスを変えなきゃいけないのか。うちが被害者なのに。まだドンソクの話を信じないのか。室長がドンソクにばかり差別的なのはご存じなのか」と問い詰めた。さらにドンソクを使った塾の広報物についてウンピョは「こんなふうに差別しておいて、うちの息子の名前で商売するのは間違っている」と言って出てきた。

 ウンピョはドンソクのために算数の教材をどっさり購入。自分が準備した算数の問題を楽しむドンソクを見て笑みを浮かべた。続けてウンピョはユンジュ(チュ・ミンギョン)のところへ行き、「大会の記述問題とスケジュールを立ててみた。子どもたちを大会に出場させよう。ちょっと考えてみたけど、1位の子の話だけを聞いてビリの子の話は信じない所でしょう。私たちを信じさせるには、私たちが1位にならなきゃ。勉強だけは私が一番簡単だったものだ。他の人たちをひざまずかせてやる」と言った。

 チュニはドンソクを大会に出そうとするウンピョに「突然どうしたの?ユビンが出るってどこで聞いたの?一度買ったからって、ずっと勝てると思ってるの?」と挑発。ウンピョは「みてなさい。悪いけどお宅の娘はうちのドンソクの相手にならない。こうなった以上、ゲームは終わったようなもんだから」と言い返した。その後、ドンソクが大会1位だという噂が広まり、保護者たちがウンピョのところに集まった。

 大会1位になったドンソクが、チュニの息子ヨンビンを追い出して塾に入った。チュニはウンピョに「どうやって知ったの?どうしてテストまで受けたの」と問い詰めると、ウンピョは「聞いたなかった?途中で出て行ったでしょう。私が来たんじゃなくて、先生から電話があったの。英才は英才同士でいてこそシナジー効果が出るって」と答えた。チュニは「私にこんなことする立場なの?何も知らないあんたを誰が救ってやったと思っているの」と爆発すると、ウンピョは「裏切られたという感情が沸きあがるのがどういうものなのか分かる?私はまだ怒りが収まっていない。あなたが私に与えた傷をそっくりそのまま返すわ」と言い返した。



[9話予告]グリーン・マザーズ・クラブ
[9話予告]グリーン・マザーズ・クラブ




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5