コメディアンのキム・ヨンヒ、Dラインのミニワンピースを披露(画像提供:wowkorea)
コメディアンのキム・ヨンヒ、Dラインのミニワンピースを披露(画像提供:wowkorea)
妊娠中であるコメディアンのキム・ヨンヒが春ファッションを披露した。

5日キム・ヨンヒは自身のインスタグラムに「今日は”こどもの日”~天候は夏」とし、何枚かの写真を掲載した。

花柄のミニワンピースを着て明るい魅力をみせるキム・ヨンヒだ。フラットシューズにハンドバッグを持ち、愛らしい雰囲気が感じられる。Dラインも目を引く。

続けて子どものころの写真と一緒にエピソードを紹介した。「ひときわ手足をよく使う、どんなことにも興味のある子ども。そんな子どもが生まれてくることを祈る40歳の大人が今日のアーチェリーイベントに参加します」「母方の実家へ行ったとき、はだしで村をかけずりまわって大変なことになった。思い通りにならない私の髪を掴んで、母が黄色いテープをぐるぐる巻きにしたんだけど、それを取るとき、余計に髪の毛が抜けたっけ。考えてみると私に似てはいけない、パパに似てね」と話した。

キム・ヨンヒは昨年1月野球選手ユン・スンヨルと結婚した。最近妊娠を知らせ、クリスマスにヒルトンホテルでできた子どもという意味で胎名が”ヒルトン”だとし話題となった。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114