PSY、「BTS」SUGAとのコラボに至った裏話を公開=バラエティー「知ってるお兄さん」(画像提供:wowkorea)
PSY、「BTS」SUGAとのコラボに至った裏話を公開=バラエティー「知ってるお兄さん」(画像提供:wowkorea)
歌手PSYが、グループ「BTS(防弾少年団)」のSUGAと、コラボすることになった裏話を公開する。

PSY の最新ニュースまとめ

 30日に放送されるJTBCのバラエティー「知ってるお兄さん」に、新曲「That That」で帰ってきたワールドスター、PSYが5年ぶりに登場する。PSYは、レギュラー陣と、自ら考案した異色テストを行い、さすがのバラエティーセンスを誇る一方、歴代級のエピソードを公開する予定だ。

 この日の放送でPSYは、「驚くべき人物とタイトル曲『That That』を共同プロデュースした」と、レギュラー陣の興味を集中させた。続いて、PSYが「ここでみんなで一緒に見よう」と、タイトル曲のミュージックビデオを公開し、「BTS」のSUGAが画面に姿を見せると、レギュラー陣はみんな口を開けたまま、驚きを隠せなかった。そして、PSYは「ある日、知らない番号からメールが来て、それがSUGAだった」とし、SUGAと新曲を一緒にプロデュースした詳細な話を公開した。

 ワールドスターPSYのワールドクラスのトークとユニークなバラエティーセンスは、30日午後8時40分から放送される「知ってるお兄さん」で確認できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111