俳優ヒョンビン、ソン・イェジン夫婦「ハネムーンを終え17日ぶりに帰国」(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン、ソン・イェジン夫婦「ハネムーンを終え17日ぶりに帰国」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ヒョンビンソン・イェジン夫婦が新婚旅行を終えて28日に帰国した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

二人は28日午後、アメリカでの甘いハネムーンを終えてインチョン(仁川)国際空港に帰国した。
先立って新婚旅行出発当時は時間差を置いて別々に空港を訪れたのとは違い、帰国する時は一緒に入国ゲートを出て取材陣の目を引いた。

ソン・イェジンとヒョンビンは帽子を押しかぶってマスクを着用したまま取材陣の前に姿を表わした。ソン・イェジンは白い帽子に白いトレーナーと紺色のパンツにスニーカー姿、ヒョンビンもやはりストライプシャツ、トレーニングパンツにスニーカーのラフなスタイルだ。

二人は幸せそうな微笑を浮かべて取材陣に向かって手を振るかと思えば互いに肩を組むなど親しいポーズを取って愛情を示した。

一方二人は先月31日ソウル、クァンジン(広津)区のグランド ウォーカーヒル ホテルで世紀の結婚式をあげた。 以後、今月11日アメリカに新婚旅行に出発した二人は17日ぶりに甘いハネムーンを終えて帰国した。
二人を見るために集まったファンたちで出国、帰国当時空港には大勢の人が押し寄せた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121