ソリョン(AOA)、伝説の後ろ姿を披露…さすがのスタイル(画像提供:wowkorea)
ソリョン(AOA)、伝説の後ろ姿を披露…さすがのスタイル(画像提供:wowkorea)
ガールズグループAOAのメンバーソリョンが、過去にブームを起こしたポーズを再現した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

ソリョンは26日自身のインスタグラムに「今日の早朝、ドラマ「殺人者の買い物リスト」の最後の撮影を終えました!」とし、「苦労したスタッフ、ありがとう。ちゃんとしたあいさつは放送が終わってからまたしますね!とうとう明日初放送ですね。私もリアルタイムで観るので、みなさんもたくさん観てくださいね」とコメントを残した。

ソリョンはケーブルチャンネルtvN新ドラマ「殺人者の買い物リスト」で巡査ト・アヒ役で出演する。撮影を終えた感想と一緒に現場で撮影した認証写真も公開した。特にソリョンは制服を着て記念のケーキをもって伝説のポーズをとっている姿が目を引く。過去に広告でブームを起こしたソリョンのトレードマークポーズだ。ソリョンの変わらない優れたスタイルが目立つ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114