ユア(OH MY GIRL)、本当に159cm?…”足が2mあるみたい”(画像提供:wowkorea)
ユア(OH MY GIRL)、本当に159cm?…”足が2mあるみたい”(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「OH MY GIRL」のメンバー、ユアが特別な比率を誇った。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

26日、ユアはインスタグラムを通じて「ユ代理です」と数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のユアは「OH MY GIRL」のコンテンツ撮影のために会社員に変身した姿を見せた。 シャツにコットンパンツをはき、すっきりとしたオフィスルックを演出した。 社員証まで首にかけてひと味変わった魅力を発散した。

特に非現実的な足の長さが目を引く。 159センチのユアはマネキンより長い足でファンを感嘆させた。ユアは5日、健康上の理由から活動をしばらく中断し治療に専念すると発表した。 先月6日、新型コロナウイルス確定後に生じた後遺症や体調不良などが原因だった。

一方、ユアが属している「OH MY GIRL」は最近、2ndフルアルバム「Real Love」でカムバック活動を繰り広げた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121