【公式】女優キム・ヒソン、ソウルアサン(峨山)病院に1億ウォン寄付…明るく希望に満ちた「明日」のために(画像提供:wowkorea)
【公式】女優キム・ヒソン、ソウルアサン(峨山)病院に1億ウォン寄付…明るく希望に満ちた「明日」のために(画像提供:wowkorea)
女優のキム・ヒソンがソウルアサン( 峨山 )病院に1億ウォン(約 1,025万円)を寄付した。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

ソウルアサン病院側は25日、このように明らかにし、「キム・ヒソンが健康を失った隣人の痛みを共にしようと、温かい気持ちを伝えてきた」と付け加えた。

キム・ヒソンの寄付金は、助けが必要な患者の治療費用として使われる予定だ。 所属事務所のヒンジエンターテインメント側は、「キム・ヒソン俳優が病気で苦しんでいる人々に少しでも力になってほしいという気持ちを伝えた」とし、「隣人たちに明るく希望に満ちた明日があることを心から祈る」と寄付理由を説明した。

キム・ヒソンは普段から地道に善行を実践してきた。 小児がん患者、虐待被害児童のために寄付し、新型コロナウイルス危機克服のためにも寄付した。 今年3月には山火事の被害者を助けるため1億ウォンを寄付するなど、助けが必要な場所に対する関心を持ち続け、善良な影響力を続けている。

一方、キム・ヒソンは現在MBC金土ドラマ「明日」に出演中だ。 「明日」は、死んだ人を導いていた死神たちが、これから死にたい人たちを助けるあの世のオフィスヒューマンファンタジーで、苦しい今日を生きる人々の明日を応援する危機管理チームと様々な事情を持った人々のストーリーを通じて、温かい共感と感動を伝えている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109