女優チョ・ヨジョンが、ジャージャー麺のモクパン(食べる放送)で注目を集めた。(画像提供:wowkorea)
女優チョ・ヨジョンが、ジャージャー麺のモクパン(食べる放送)で注目を集めた。(画像提供:wowkorea)
女優チョ・ヨジョンが、ジャージャー麺のモクパン(食べる放送)で注目を集めた。

チョ・ヨジョン の最新ニュースまとめ

24日、歌手オク・ジュヒョンは個人SNSを通じて、動画を投稿。チョ・ヨジョンと共に中華料理店を訪れた姿が収められている。

オク・ジュヒョンは「この人の言葉で、“あそこの中華、ジャージャー麺は本当にさっぱりしておいしい”という言葉は絶対、スルーしなければならない言葉だ(私たちの間では…)」とし、「なぜなら彼女はジャージャー麺を年に一、二度食べるか食べないかの人だからだ」と伝えた。

続けて「おすすめされて行ったところは全部失敗。やっぱりお肉もたくさん食べた人が分かると…」とし、「とにかくきょう、その特別な年中行事のような彼女のジャージャー麺のモクパン! 見逃さないわ」と付け加えた。

動画のチョ・ヨジョンは「明後日、フィッティングの日だから食べてはいけないのに」と一生懸命ジャージャー麺を混ぜた。「ジャージャー麺をしょっちゅう食べないから、混ぜ方が分かっていない。こうやって振って」というアドバイスには「あ!興奮して、うっかり忘れてた。モクパンでよく見たのに」とほほ笑んだ。そして、ついに口に麺を入れた彼女は感嘆詞を連発した後、「本当においしい」と喜んだ。

チョ・ヨジョンは昨年11月に終了したtvNドラマ「ハイクラス」に出演した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6