ヒョミン(T-ARA)、「わい曲した記事はやめて…」英文の誤解を釈明(画像提供:wowkorea)
ヒョミン(T-ARA)、「わい曲した記事はやめて…」英文の誤解を釈明(画像提供:wowkorea)
急にオーストラリアへと旅立ったガールグループ「T-ARA」ヒョミンが、「わい曲された記事を控えて欲しい」と呼び掛けた。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

ヒョミンは23日、インスタグラムに自身の英語教材を撮影し、掲載した。「この文章は教材の中の内容なだけで、誰かの話でもない」とし、「わい曲された記事は控えるようお願いします。私もさらに慎重になります。みなさん良い一日を」と書いた。

ヒョミンが指す文章は「彼と結婚するくらいなら、いっそ死にます」という意味の英語の文章だ。

これに先立ちヒョミンは該当の英文をノートに筆記した写真を公開し、一部で様々な推測が行われた。最近サッカー選手ファン・ウィジョ選手と決別した事実を発表したヒョミンは、この事と関連させた憶測が続いた。これに対するヒョミンの釈明だ。

一方、ヒョミンは「最初の目標は語学研修だったが、怖がりな私には無理だろうと思いウォーミングアップで、夢見ていたオーストラリアで1か月生活start」と、オーストラリアで一か月生活に挑戦した事実を明らかにした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71