俳優イ・ジャンウ、「ナレ美食会以降3kg太った」…まるまるの“人間ジュゴン ジャンウ”に逆戻り1(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジャンウ、「ナレ美食会以降3kg太った」…まるまるの“人間ジュゴン ジャンウ”に逆戻り1(画像提供:wowkorea)
「私は一人で暮らす」で俳優イ・ジャンウが、“幸せな人間ジュゴン”に逆戻りする。昨年、25kgの減量に成功した彼が、ふっくらしたビジュアルとめちゃくちゃになってしまった家の状態に戻ったのだ。いったい何が起こったのか、興味が沸き上がる。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

 22日午後11時10分から放送される、MBCのバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、新居で過ごすイ・ジャンウの日常が公開される。

 イ・ジャンウの変わってしまった姿に驚きを誘う。彼は、昨年ダイエットを敢行し、100日間の努力の結果25kgの減量に成功して、洗練されたビジュアルで話題を集めていた。新しい家で捉えられた姿は、まん丸い“人間ジュゴン ジャンウ”に近く、目が離せなくなる。

 イ・ジャンウは、「ナレ会員さんの家に行って、3kg太った」という言い訳を始まりに、“急に太った人”の弁解をならべて、激しい共感を集める予定だ。彼は、「太ったと話す人々とは、親しくなってはいけない」という奇跡の持論を繰り広げるなど、図々しさを見せて視聴者たちの笑いのツボを刺激する予定だ。

 彼はまた、“ビジュアル3段階変身”で衝撃を与えただけでなく、混沌(こんとん)とした家の状態を見せて驚きを誘う。引越しして1か月しか経っていない新しい家だが、本来の位置に戻されることのなかった荷物や、最悪の状態5分前ともいえる台所が映し出されて視線を奪う。特に、彼は“幸せなジュゴン”ビジュアルに逆戻りしたと同時に運動部屋を閉鎖し、巨大な運動器具を荷物置き場として使っていて爆笑を誘う。

 “ユジエッター”(ダイエットを維持する人)としての人生はあきらめたイ・ジャンウは、得意の料理の実力を生かして、よだれがでそうな料理披露まで予告して期待を集める。ここに、「今は顔も見たくない」と運動器具に向かって歯ぎしりする姿で、再び爆笑を誘う。

 イ・ジャンウは、運動器具を強制的に見ないようにする戦法(?)に出たが、訪ねてきた後輩がめちゃくちゃな家の状態に首の後ろを抑えて反転を予告する。片づけようとする後輩と「油、化粧品に賞味期限はないだろ」として最後まで死守するイ・ジャンウの対立は、金曜日のお茶の間を笑いに埋める予定だ。

 イ・ジャンウのビジュアル3段階変身と、衝撃的な新しい家の状態は22日午後11時10分から放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認することができる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111